※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

寒い日でも外に散歩に行きますか?住んでいる場所は最高気温4℃で風が強いです。公園が近くにないので、散歩以外に外出することがありません。

みなさん、寒い時でも絶対外に散歩など連れて行きますか??
今日天気はいいんですが、住んでるところは最高気温4℃で風が強いです😥
公園とか近くに全然ないので外に出ても散歩以外する事がありません。。(笑)

コメント

☆

私は寒くて風が強い日は家にいるか室内遊びがあるところに連れて行きます。

• S

S

ありがとうございます😊
    室内遊びがない地域なので家に引きこもります😣笑

• 1月11日
りんご

連れて行きません🙌❗
寒い日、雪の日、私の気分がどうしても乗らない日は室内です。
室内のおもちゃが割と充実しているので、息子も退屈ではなさそうです(笑)

• S

S

ありがとうございます😊
    うちもおもちゃとジャングルジムがあって充実してます😂😂
    この時期ほんと寒いからこっちがつらいです🤣💦(笑)

• 1月11日
凛

去年は朝一日が照っているときだけ公園で遊び、その足で支援センター行ってました。
今年は保育園に行っていますが、毎日公園行ってるみたいですよ。

• S

S

ありがとうございます😊
    そうなんですね!小さい子は寒くても元気ですね😂😂

• 1月11日
まま

風が強い日などは行きません。
外に出ないと行けない(食料買い・用事)があったら仕方なく出てますが…💦
あとはどーしても子どもが外に出ないとグズって仕方ない時は厚着してすこーしだけ散歩行ったりはたまにしますが😅

• S

S

ありがとうございます😊
    うちと一緒です!!笑
    もう外は寒いから出たくないですよねー😂

• 1月11日
さや

今日頑張って行ったんですけど
本当に寒くて、雪も降ってきて😵
けど、こどもはすごく楽しそうでしたよ😊💕大人はカイロです。笑