※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
子育て・グッズ

赤ちゃんを美容室に連れて行くのは大丈夫でしょうか?気になっています。

私は美容師なのですが
髪を自分が働いてたサロンで染めたいなと思い
スタッフも娘を見たいから連れてきて!と言ってくれてるので
連れて行こうと思ったのですが、
生後2ヶ月半の赤ちゃんに美容室の空気を吸わせるのは
よくないでしょうか???

働いてた頃赤ちゃんを連れて来られる方はいらっしゃいましたが
いざ、母になって娘を連れていこうと思うと
空気悪くないかな?と気になってしまいまよっています。

コメント

*あゆあゆ*

毎日換気がされていれば問題ないかと思いますよ💡

HRKMZK💖

私も、同じこと考えてました!
私も美容師です!

産まれたらみんなが連れてきてねー!と言ってくれたのでついでにカラーしてもらいたいんですが…

薬剤つかう時に近くにいなければ大丈夫かなー?とか、考えてます🙋
お1人なら仕方ないですが…誰かといたらその時だけ離れたところで遊んでもらうとか…😊

薬剤も吸い込んで体に悪い成分なんて入ってないと思うんで、大丈夫だとは思うんですけどね!笑
でも、気になりますよね😩💔