※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいママ
家族・旦那

給料は来週なのですが旦那がもう1000円しかないとか言ってた笑わたしが…

給料は来週なのですが旦那がもう1000円しかないとか言ってた笑
わたしがちょっと生活費足りなくて頼むと理由を言えとか言ってたのに。

使いすぎだから少しは反省しなさい笑

コメント

お弁当、お茶持って行ったら来週までなら1000円で過ごせるはず…
!!!
1回甘えさせたらまた同じこと繰り返されますもんね😣💦

• せいママ

せいママ

お弁当はいらないって言ってました。手伝いにきてる人もお弁当がなくていとこの旦那も持ってきません。
    いとこは全然お弁当作らなくて❗赤ちゃんがいて朝起きるのが辛いとか言ってました‼️

• 1月11日

退会ユーザー

ご飯代込なら結構キツイですね😨
    でも作らないじゃなくて、いらないって言うなら旦那さんの勝手ですもんね💨💨

• 1月11日
  • せいママ

せいママ

勝手なんですよね。そうやって都合悪くなると遠回しに言ってきたりとか。わたしもパートには言ってますが貯金に回しているので。生活費と支払いとかの分はもらってますがあとはみんな旦那のものなので、どうしてもわたしには預けたくないみたいで自分で管理できると言ってたしパチンコで大負けしてバチがあたったんですよ。

• 1月11日