※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

アメリカ製の排卵検査薬でおすすめのものがあれば教えてください!よろしくお願いします!!

いつもお世話になっております。
アメリカ製の排卵検査薬でおすすめのものがあれば教えてください!よろしくお願いします!!

コメント

コハルマ

アメリカなのかわかりませんが
海外製のラッキーテスト
つかってました\(^^)/

• まる

まる

ご回答ありがとうございます!
    感度はどのような感じでしたか?

• 1月11日
  • コハルマ

コハルマ

私的にはすごく使いやすかったです(*ノ▽ノ)55本くらいのセットで3500円位だった気がします💦正確でなくてすいません😱💦
    強陽性がわかりやすくて排卵日特定しやすかったです\(^^)/

• 1月11日
  • まる

まる

すぐの返信ありがとうございます!!!!
    とてもコスパがいいのですね✨探してみます😊

• 1月11日
どれみ

アメリカ在住です!私はこれ使いましたよー!一本一本買うと高いので、これ買いました(๑・̑◡・̑๑)

• まる

まる

ご回答ありがとうございます!ご丁寧に画像まで添付して頂き、恐縮です!!
    感度はいかがでしょうか?また、CVSやTARGETにも置いてありますか?

• 1月11日
  • どれみ

どれみ

全然!助けになればいいです(*´ω`*)私の時は、生理前から反応してました!今10週目です!これはアマゾンでしか売ってないと思います(`・ω・´)

• 1月11日
  • まる

まる

お早い返信ありがとうございます!生理前から反応し始めるのですか!?🙄めちゃくちゃ感度いいですね!
    アマゾン限定なのですね😭検索してみます!!

• 1月11日