※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆこ♪
子育て・グッズ

ジョイン(メッシュタイプ)の抱っこひもの使い勝手やインサートについての体験談を教えてください。

コンビの抱っこひも、ジョイン(メッシュタイプ)を購入予定です☺

使われている方、使い勝手はいかがでしょうか?
試着したときに主人、私ともに一番体にフィットしたのでこれにしようかと思っています✨
あと、インサートも買おうと思っているので、それについての使い心地も良ければ教えていただきたいです!

コメント

ゆ

コンビじゃないから回答にならないけど、エルゴの抱っこ紐でアダプトっていう種類のは首が座ってなくても使えてインサートも必要ないのですごく良いですよ✨2人目の息子は1ヶ月から使ってます✨
1人目もエルゴだったけど、そのときはインサートが必要だったんですけど、めんどいし、子供も居心地悪そうだったので結局首が座るまで抱っこ紐ほとんど使わなかったのでインサートは買って損しました😱

• ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

返信ありがとうございます☺

コンビの他にエルゴとベビージョルンの抱っこひもを試着したんですが、残念ながら主人にも私にも違和感があり却下になってしまいました。
    なにより重たすぎて💦
    エルゴの評判がとても良いので、二人目は主人も抱っこひもかなり使うだろうし、エルゴかな~と思いながら試着したんですが…😰
    せっかくコメントいただいたのに、すみません。

• 1月11日