※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんだ
妊娠・出産

里帰り出産された方へ、ベビーベッドは2つ用意しましたか?レンタルを考えているけど、皆さんはどうしましたか?

里帰り出産された方!
ベビーベッドは二つ用意しましたか!?
一応ベビーベッドはレンタルしようかな
って思ってるのですが、
皆さんどうされましたか??

コメント

まゆ

2つでした☺
親が買ってくれました(笑)

まま

実家は畳にお布団敷いて寝てました(●´ω`●)
自宅はレンタルのベビーベッドです♡♡

もり

実家ではレンタルして、自宅に戻るときにネットで購入しました!

Rママ

里帰り中はお布団でした!
ベビーベッドは必要だったら里帰りを終えたあとにと考えて用意せずに布団にしました。
結果的に背中スイッチ敏感なタイプで更に添い寝じゃないと寝られないのでベビーベッドを先に買わずにお布団で良かったです🙂

POKE

実家では畳にお布団でした!😄

戻ってきてからはベビーベッドレンタルしました!✨

実家では基本布団なので赤ちゃんもお布団予定です😊自宅は逆にベットなので里帰り終了に合わせてレンタル予約しています!

1人目の時は、周りが大人ばかりで危なくないので、里帰り中は布団でした。
自宅ではベビーベッド買ってもらいました。
2人目の時は、年子で上の子が何するか分からないので里帰り中は、レンタルでベッド借りました。
自宅ではベビーベッドです。

ぽんすこ

二人目が生まれる時は2つ用意しました!
実家に置く方は新生児のうちだけなのでハーフサイズのレンタルにしました。自宅に置く方は普通サイズで購入です。
ただ、赤ちゃんによってはベビーベッドで寝ない子もいると聞いていたので、自宅に置く方は実家での様子を見てたから購入に至りました。