※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

義実家で泣いてしまう子どもについて、同じ経験の方いますか?行く回数が少ないからでしょうか?

義実家へ行くと場所見知り、人見知りでギャン泣きします💦
抱っこしてもらいたくても、泣き過ぎて私にしがみついてしまいできません。。

行く回数が少ないからなのでしょうか?

同じようなお子さんをお持ちの方いますか?

コメント

ぴよ

うちの子と全く同じです!!もうほんとにひどくて、義実家のマンション見えるだけでギャン泣きでした💦もちろん中に入ってもギャン泣きなのでほとんど行ってませんでしたが、最近急に入れるようになりました!まだ抱っこしてもらうのは泣いてしまいますがだんだん治まってくるかなと思っています☺️✨

• るる

るる

もう少し大きくなるとマシになるかもですね💦😭
    泣きすぎて1時間も居れなかったです💦

• 1月11日
チビのまま

1週間前に会ったのに、そのまた1週間後に会うともう忘れてるのか固まって、抱っこされようものなら泣いてます😂ちなみに1日半から2日経たないと他の人に慣れないのです💦
抱っこも2日目ですね🤔

• るる

るる

場所もあるのでしょうか💦
    うちに来てもらって抱っこしてもらったときは泣かずにすみました😲💦

• 1月11日