※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコエッグ
子育て・グッズ

同じ産院で出産した男性からの誘いに悩んでいます。距離が遠く性別も違うため、今後の付き合いに不安を感じています。どうしたらいいでしょうか?

同じ産院で出産して連絡交換してなかなか会えずに誘われても日にちが合わなかったりで💦向こうは男の子で住んでる場所も近くはありません。誘われてもこれから付き合いが続くのかと考えると性別も違いますし、近くもないので今だけかなとなんだか誘われても行く気になれなくて。。
みなさんならどぉしますか?💦💦

コメント

ある

気が乗らないならいく必要なくないですか?(^^)
支援センターとか行くようになれば顔見知りも出来るし無理して会う必要ないですよ☺️

いちごちゃん

とりあえず連絡は取り続けると思います。
仲良くなれればラッキーくらいの気持ちで。

❥

気が向かないなら行かなくてもいいと思います(^◇^;)
そもそも同じ産院で出産しただけの人と連絡先を交換しようとも思いませんが(^◇^;)

はじめてのママリ

私なら行きます!
今だけの付き合いかどうかは、誘いに乗って会わなければ終わりますよね。
いつまでの仲とか、考えるのは無駄かなって思います。
終わる時は終わるってだけだし。