※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

LINEで「メンバーがいません。」となっていてトーク画面で「○○が退出しまし…

LINEで「メンバーがいません。」となっていてトーク画面で「○○が退出しました」とあるのは、LINEをやめたということですか?機種変したけど引き継がなかったとかですか?

コメント

私は携帯ぶっ壊れて新しく買い直した際、LINEのID?が分からず引き継げませんでした…
なくなく新しいLINEのアカウントを作りました😭

ブロックされてると思った友達もいたみたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

そうなんですね😢きっと私の友達もそうなんだろうな…ありがとうございます!

• 1月10日

また招待してもらわないとはいれないんじゃないんですかね?

機種変更でグループ抜けちゃったこと何回もあります😅

• ママリ

ママリ

グループではなくて個人なんです💧グループだと招待要りますよね💦ありがとうございます!

• 1月10日

退会ユーザー

あ、失礼😅
    個人も、やはり機種変更の可能性が高いですね

• 1月10日

LINEを辞めたか携帯変えてまた新規で登録したとかだと思います😀

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😲ありがとうございます!

• 1月10日
まぬーる

機種変とか、あと、コアな人だとアカウントを一旦消して、再登録して友達を整理してる子がいます💦

• ママリ

ママリ

ブロックだと直接的すぎて角が立つからですかね(´-`)

• 1月11日