※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama
妊娠・出産

38週で切迫症状が続いている妊婦です。赤ちゃんの体重は増えていても、陣痛が来ずに悩んでいます。経産婦で年子出産を期待していましたが、関係ないのか不安です。



明後日で38wです☺︎
ここまで来るともう早く会いたくて仕方ないです!
8ヶ月くらいからずっと切迫で薬を飲んでいて
36wの時はもういつ生まれてもおかしくないよーと
言われていました。
36wの時点で3000g、37wで3100ちょいで
上の子の時より大きくなってました(笑)

スクワットに雑巾掛けに階段のぼりおり、1人目同様
色々試してますがなかなか陣痛来ないです😂

経産婦で年子は早く生まれるって期待してましたが、
実際関係ないんですかね?


コメント

せっちゃん

私も明日で38wになりますが、37wで3200超えていたのでもう本当早く出てきてー!と思いいろいろ試してます!
けど全然陣痛くる気配がないです😫

  • 2kids mama

    2kids mama

    近いですね♥♥
    おしるしなどありましたか?

    • 1月10日
  • せっちゃん

    せっちゃん

    おしるしもないです😭
    予定日までいたら4000近くなるのかな?大丈夫かな?と心配です😰

    • 1月10日
  • 2kids mama

    2kids mama

    私も何一つ兆候ないです😂😂
    心配になりますよね!私は予定日まで
    もったら3500は超えると言われてて
    早く生みたくて仕方ないですー、、、。

    • 1月10日
まりり

経産婦ではないですが私も明日で38週になります☺昨日の健診で2966gで私のベビーも大きめです👶36週まで張り止め飲んでたのでやめてから毎日ドキドキしてますがこれといって兆候ないです😂大きくなりすぎるのが不安なので早めに出てきてほしいですよねー😭✨

  • 2kids mama

    2kids mama

    私も36wまで薬飲んでました(๑•̀ •́)و✧
    上の子の時よりすでに大きいので
    私も不安ですー😂お互い頑張りましょうね♥♥

    • 1月10日