※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
雑談・つぶやき

子どもの成長を寂しいと思ってしまう方いらっしゃいますか?7カ月の娘の…

子どもの成長を寂しいと思ってしまう方いらっしゃいますか?
7カ月の娘の洋服を整理していて着られなくなった服を見ていて寂しくなってしまいました😭
うちの娘は成長も早くすでにつかまり立ちやハイハイをマスターしています。どんどん新しい事が出来るようになり、嬉しい反面、とても寂しく思ってしまいます。
まだ7カ月なのにこんなに寂しく感じるなんてこの先耐えられるか不安です😂

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

生後2ヶ月からそう思ってます笑
成長は勿論嬉しいですが、寂しいですね。
あっという間に大きくなりますね😭
ただ最近は息子が活発的過ぎて、そう思うゆったりとした時間がないです😂笑

deleted user

はやーーい😆💕
うちはまだまだどでーんとゴロゴロしてるだけです(笑)