※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
子育て・グッズ

江戸川区在住の女性が、子育てひろばに行きたいと考えています。0歳の子供との外出先や、江戸川区のおすすめスポットについて相談しています。

江戸川区に住んでいます。

いつも家でゴロゴロしていたのですが、
息子も7ヶ月になり子供が集まる場所に
定期的に行こうかなぁと思っています。
それで、子育てひろばに行こうかなと思っています。

皆さんは0歳のお子さんとふたりで出掛けるとしたら、どこに行かれますか?

他にも江戸川区に住んでいて、オススメの場所があれば教えて欲しいです。

コメント

なぬ

最寄りの共育プラザやサポートセンターに行ってます(´ω`)☆

• ポンちゃん

ポンちゃん

まだ行ったことがなくて不安ですが、勇気を出して行ってみます(´∇`)

• 1月10日
トミー

子育てひろばとは違いますが、私は図書館の絵本の読み聞かせによく行っています!

• ポンちゃん

ポンちゃん

私の家の近くにも図書館があります♪静かにしてくれるか不安なので行けませんが(-。-;

• 1月10日
ピコサラダ

同じ江戸川区です^^
しかも同級生ですね✨
ヨーカドーのオモチャ売り場の、キッズスペースや、支援センター、公園などにお出かけしています!
暖かくなると臨海公園でピクニックもいいですね😄

• ポンちゃん

ポンちゃん

本当ですか(^-^)親近感が湧きます🎵
    ヨーカドーは少し遠いので行けませんが、キッズスペースは頭にありませんでした!臨海公園にピクニック、するつもりでした!(笑)春が待ち遠しいですね(´∇`)

• 1月11日
happy♡

おうちはどの辺なんですかねぇ?
私は上の子が幼稚園行ってる時は
グリーンパレスの子育て広場行ったりしてます✨

• ポンちゃん

ポンちゃん

グリーンパレス徒歩で行けるほど近い所に住んでます(^-^)♪じゃ〜もしかしたら遭遇するかもしれないですね✨是非近々行こうと思います(^-^)

• 1月14日
コロン

サポートセンターは、雨の日の幼稚園帰りによく行きますよ!共育プラザは、時々幼稚園帰りに行ったり土曜日か日曜日に行ってますよ😃