※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッチ
妊活

不妊治療2年目、4回目の人工授精で初の陽性反応。流産手術後、妊活再開。治療や漢方も最初から。2018年も頑張ります。

病院で不妊治療をはじめて2年
4回目の人工授精ではじめての陽性反応がでました
6wで胎嚢が育っていないと言われ、流産手術を受けました
元旦に流産手術後はじめての生理がきて(デュファストン飲んで生理こさせたんですが)、今月から妊活再開です!
妊娠発覚から排卵誘発剤や高プロの薬、漢方も何もかもやめていたので、全てまた最初からやり直しです!
2018年みなさん目標は一緒だと思います(^-^)
いろいろ参考にさせていただきます
よろしくお願いします!

コメント

人工授精6回、体外受精移植4回撃沈です!!今年こそ!頑張りましょうね(^^)

• ハッチ

ハッチ

コメントありがとうございます!そうなんですか…わたしも人工授精6回でダメなら体外にステップアップしようと思ってました!また再スタートなのでこれからどうしようかまた悩み中です(><)

• 1月10日
あー

私も流産経験あります‼︎
去年の5月にタイミング法で授かりましたが、9wで繋留流産で掻爬手術、去年の11月に人工授精で授かりましたが5w2dで自然流産でした💦

12月は妊活お休みして今周期から人工授精再開です😊
丁度、今から人工授精するところです‼︎

流産は辛い経験ですよね💦💦
でもお腹に来てくれる子には意味があると聞いたことあるので、妊娠できるから大丈夫だよ‼︎って教えに来てくれたんだと思いますよ💓

お互い、頑張りましょう😊💕

• ハッチ

ハッチ

コメントありがとうございます!
    辛かったです😢かなり泣きました...
    あーさんも辛かったですよね😢
    でも、赤ちゃんがきてくれるってことがわかって妊活中の暗闇にポツンと明かりがついた気分になりました😊
    わたしは、病院を変えたばかりなのでまた1からスタートで人工授精はまだできないですけど
    今年はお互い赤ちゃん授かれるようにがんばりましょー!

• 1月14日
  • あー

あー

グッドアンサーありがとうございます😊
    私もいっぱい泣きました😣💦
    辛いですよね💦
    転院されたんですね😊
    新しいところで良い進展があるといいですね💓
    お互い、頑張りましょう😆✨

• 1月14日
りえ♡♡♡

はじめまして(*^^*)
私は、妊活1年8ヶ月人工受精8回していまだにかすりもせず😅
お互い頑張りましょうね(*>∀<*)ノ

• ハッチ

ハッチ

コメントありがとうございます!8回ですか!わたしもまだまだがんばります(^-^)お互いかわいい赤ちゃんに会えますように♡

• 1月10日