※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺったんこ
雑談・つぶやき

二月に結婚式で大阪へ行き、その後友達とUSJに行きますが、帰りだけ自分…

いつもお世話になってます!

二月に結婚式で大阪へ行き、その後友達とUSJに行きますが、帰りだけ自分と子供のみです😭
少し不安です!
USJから新大阪までは時間は何分かかるでしょうか?
また、乗り換えは難しいですかね??

田舎者なので電車に自信がないです😭久しぶりすぎて。。よろしくおねがいします( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

コメント

USJから新大阪まではタイミングが良ければ大阪駅で乗り換え1回で電車に乗ってる時間は大体20分ぐらいですよ😊

• ぺったんこ

ぺったんこ

大阪と新大阪の違いも良くわからないんですがお隣の駅ですよね??

ありがとうございます!
    意外と近いですね😌

• 1月10日

退会ユーザー

お隣ではないです!大阪駅がある地域は梅田なので10分ほど離れてます😊

• 1月10日
  • ぺったんこ

ぺったんこ

そおなんですね!とりあえず乗り換えはできると思います。。直通だと嬉しかったですけど😌笑

• 1月10日
ブラコニ

USJの最寄り駅から直接大阪駅にいけるやつに乗れると、1回乗り換えで新大阪にいけます。
直接大阪駅にいけなくても、ホームを変わらなくても乗り換えできます。

大阪駅と新大阪駅は、JRだととなりの駅になります。

• ブラコニ

ブラコニ

地下鉄に乗ると10分くらいかかります。

USJのもよりはJRです

• 1月10日
  • ぺったんこ

ぺったんこ

コメントありがとうございます!
    ホーム変わらなくていいならすぐ乗り換えできますね😌

ご親切にありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 1月11日