※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
お出かけ

神戸の須磨水族館と、大阪の海遊館、子連れで行くならどちらがオススメ…

神戸の須磨水族館と、大阪の海遊館、子連れで行くならどちらがオススメですかーー??

ちなみにお昼はお弁当持参の予定です😆

コメント

HM

大人のデートなら雰囲気あるし、海遊館です♡子供ならスマスイだなぁと両方いって感じました!
スマスイは、お弁当食べる広場もあるし、動物たちと近いし、子供も喜んでいましたよ(o^^o)
楽しんできてくださいね!

あかちゃん

海遊館の方が大きいし、2歳前なら海遊館で楽しめると思います(^^)須磨水族園は小さいけどイルカもいて楽しいですが(^^)須磨水族園は敷地に小さい乗り物も少しあります♪

神戸の須磨水族館は水族館ですが意外と外移動が多いです😅

海遊館は久しく行ってませんがほぼ中ですよね?
今の時期子連れなら海遊館の方がいいかな?と思います😊

ちひろ

お子さんの年齢なら須磨水族館をオススメします!歩いて景色が色々変わるし、何よりショーや餌やりが多いので飽きずに楽しめると思います。
魚にしっかり興味を持って魚の名前を言えるようになっていら海遊館でゆっくりじっくり観察が楽しいと思います!