※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピュア♡グラマラス
その他の疑問

胸の大きさが激変した方はいらっしゃいますか?私は高校生のときアンダー…

胸の大きさが激変した方はいらっしゃいますか?
私は高校生のときアンダー65のCカップでした。
しかし20歳になるとキツくなってきてDカップになりました。
それから27までは変わらずだったのですが、またキツくなりアンダーは70、Eカップだね〜と店員さんに言われ。。
単純に太ったのか。。と思いましたが、現在29になりEがキツくなってまた測ってもらったらアンダー70のFですよ〜
もう少しでGにもなりそうですよ!

ってこれって胸だけ激太りしてきてるんでしょうか( T_T
これ以上大きくなると下着に困るし、まだ妊娠経験はないので、経験するとまた大きくなるかもしれないし。。

頻繁に下着を買わないといけないので焦っています(*_*)

コメント

ちゃーちゃん

急激にってことはないですが、私も29歳ですが、妊娠する前でも胸が大きくなってました。
アンダーは変わらずでしたが、店員さんにはかってもらうたびにカップが大きくなりました。
はかる店員さんによっても言うことが違ってくるので、私はベテランの店員さんがいるお店ではかってもらってます。

Eになるときに値段が上がって、またGになるときに値段上がりますよね。同じデザインなのになんでこんなにも値段が違ってくるのか!ってなりますよね(^-^;

ママリ❤

高校生のときは
ピュア♥グラマラスさんと一緒で
アンダー65のCでした😄
私の場合
21歳以降かなり
太ったので
(高校時より+10キロ)
アンダー70のEに😱
妊娠中の現在
あまり胸が成長せず
UNIQLOのシームレスブラ
Lサイズで
おさまってます😔
妊娠して
意外に胸が
大きくならない人もいます(笑)

HY

同じです。
高校生65C.Dあたり
24歳くらいから太りだし65E.Fあたりになりました。

今は落ち着いてますよ。
やっぱり太ると大きくなりますね(´Д` )
妊娠関係ないと思います。
65Eのとき妊娠(今)70Fまでしか大きくなりませんでした。

さくらもち

私も中学生以降すくすく育ち、ピークは大学時代のGでした。結婚時はすこし痩せたのもありFくらい。それから妊娠出産で大きくなってはしぼみ、を繰り返し、Eくらいに落ち着きました!
産後は間違いなく垂れるので、しっかりケアすることをお勧めします!!下着はサイズが店になかったり可愛いデザインが少なかったり、本当に困りますよね。

こたママ♡

私も高校生の時にBだったのがだんだん大きくなりGになりました。
太ったのもありますが😅
社会人になってからFの65で落ち着き今もそうです。
これから出産して授乳したら垂れるんだろうなーとビビってます😂