※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

3人目出産しました。エルゴのインサート購入を検討中。2人目から使って便利だったが、実際の使い心地はどうでしょうか?保育園の送り迎えや買い物に使いたいです。

この間3人目出産しました(^^)
今エルゴのインサート買おうか迷ってます💦
エルゴは2人目が首座ってから購入して凄く便利でずっと使ってました!
インサート便利だとはクチコミでみたりするんですが実際どうですか?
保育園の送り迎えや買い物などで使おうと思ってます(*_*)

コメント

deleted user

使ってますがやはりインサートは面倒ですー😅
でも首すわってなくていま使うなら便利というより、絶対必要ですよ😅👋🏻

  • K

    K

    やはり面倒なんですね😂💦
    使わなきゃ上の子の送り迎えなど大変かなとか思って迷ってました(*_*)
    今使いたいんで買います😊

    • 1月10日
なおにゃ

私は二人目~三人目はインサート使ってました!慣れれば装着もすぐだし、幼稚園送迎やお出かけ、上の子との遊びに連れ出すときには絶対要ります!

  • K

    K

    そうなんですね☺️
    迷ってましたが買おうと思います!
    慣れるまで頑張ってみます😂

    • 1月10日