※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんちゃん
子育て・グッズ

2階建ての方、ベビーベッドはリビングか寝室に置くか悩んでいます。1階はリビングのみで和室はありません。上の子はハイローチェアを使っていましたが、リビングで危険かもしれません。皆さんの対応を教えてください。

2階建に住まれてる方、ベビーベッドどこに置いてますか?
来月2人目出産予定なのですが、リビングに置くか2階の寝室に置こうか迷っています🤔
ちなみに1階はリビングのみで和室はありません。
上の子の時はハイローチェアをリビングで使っていたのですが、上の子とリビングに一緒にいる時にハイローチェアだと危ないかな〜とも思ったり…
皆さんどうされてるか教えて欲しいです✨

コメント

ジャンジャン🐻

二階じゃないですが、寝室ではみんなで並んで寝ていたので、昼間の避難場所としてベビーベッドはリビングに置いてました😊

動き盛りの子がいると、トイレ行くのにもあぶなっかしいので😅

  • がんちゃん

    がんちゃん

    やっぱり避難場所にベビーベッド必要ですね😂

    • 1月12日
なみ

寝室ではベビーベッド、
リビングではハイローチェアを使っていましたよ。

  • がんちゃん

    がんちゃん

    私も上の子の時そうしてたんですが、上の子いると危ないかな〜とも思ったりしてて。。もう少し考えてみます😊

    • 1月12日
ままさん

一階にユラリズムで二階にベビーベッドでした😊👍

  • がんちゃん

    がんちゃん

    私も上の子の時そうしてたんですが、上の子いると危ないかな〜とも思ったりしてて。。もう少し考えてみます😊

    • 1月12日