※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみうこ(33)
妊活

朝の検査で強陽性だったが、胎嚢や心拍が見えず、流産の可能性。明日採血結果説明。妊娠できる体だと思い、奇跡を感じる。

やはり今日の朝も検査薬強陽性であったため受診してきました。

先生からは 時期的には6週4日なので胎嚢、心拍が見えてないといけない時期ですが 何もありません、ごく初期の流産、化学流産かなぁ と思われます と言われて ちょっとショック。

あとは 子宮外妊娠も否定できないとのことで採血し 明日結果説明です。

化学流産とゆーことは妊娠できる体って意味だよ と言われ その点は自信持てましたが 第一子の妊娠は問題なかったので やっぱり命を宿すって奇跡なんだなぁって改めて思いました。

コメント

totoro

私も前日、化学流産しました❗️
私はまだ1人も子供が居ないので、先生の言う通り、妊娠できる体と分かって良かったと思います😄
大丈夫です❗️必ず妊娠出来ます😄

  • あやみうこ(33)

    あやみうこ(33)

    プロフィール拝見しました。妊活とても頑張ってらっしゃるんですね。

    お互いのお腹の中に赤ちゃんがきてくれるといいですね♡

    コメントありがとうございました😊

    • 1月10日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私も去年の4月に化学流産しました☹️⤵️⤵️
楽しみにしてた赤ちゃん☹️💦
ほんとにショックで2週間、寝込みました⤵️⤵️
それから頑張ってるんですがなかなか来てくれません💧💧

  • あやみうこ(33)

    あやみうこ(33)

    コメントありがとうございます😊

    2人目妊活中、一緒ですね(*≧∀≦*) 一人目がすんなりできたから 私には流産なんて無縁かと思ってましたが 命がちゃんと宿るのは奇跡なんですね。

    一人目がもうすぐ4歳になるから、私自身も4年前と体は違うだろうから 無理せず 適度に頑張りたいと思います^ ^

    2018年はお互い お腹の中に奇跡がきてくれますよーに☆

    • 1月10日