※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
サプリ・健康

10ヶ月の娘がいて、授乳中です。1日3,4回授乳してます。最近は張ること…

10ヶ月の娘がいて、授乳中です。1日3,4回授乳してます。
最近は張ることもほとんどなくなっていたのですが、今朝は久しぶりに左胸が痛いです。ただの乳がたまってる張りならいいのですが、朝飲ませた後もまだ痛くて…。押したりマッサージしても痛いです😭

気になるのが、春頃に健康診断を受けた際に乳房で再検査になり、乳腺外科を受診しました。授乳中なのでエコーだけでしたが、問題ないとそのときは言われたのですが…
また不安になってきました((,,´Θ`,,))

そのときの医者の印象があまりよくなく、なんでその歳できたの?40代くらいまでこなくて大丈夫 みたいな感じだったのでなんだかそれもあり、年齢で判断されたのかな?とも不安になってます。(アラサーです)

授乳中は生後10ヶ月にもなり、飲ませた後でも痛くなりますか?
また、たぶん生理前なのでそれも関係しますかね…?もし経験ある方いたら教えていただきたいです((,,´Θ`,,))

コメント