※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりっぴ
子育て・グッズ

保育園で名前スタンプを使いたい。種類が多くて迷っている。セットは7点や15点など色々あるが、多い方がいい?教えてください。

保育園に子どもを預けている方、教えてください。オムツや持ち物に記名するのが面倒なので、名前のはんこ(名前スタンプ)を購入しようと考えています。

ネットで調べていると種類がたくさんありすぎて…どれがいいかよく分かりません( ・᷄-・᷅ )

この名前スタンプ使ってるよ♪やこの名前はんこおすすめだよ♪っていうのがあればぜひ教えてください🙇

また、はんこのセット?になっているのが7点セットやら15点セットやら…色々あるのですが、やはり多い方がおすすめですか?

質問ばかりですが…よろしくお願いします🙇💦

コメント

mama_@

おなまえ〜るの、少なめのを買いました!

• とりっぴ

とりっぴ

お返事遅くなりすみません💦
    教えて頂きありがとうございます😭
    おなまえ〜る調べてみます!

• 1月11日

私もおなまえーるです💡
スタンプ12個+スタンプ台2個の物にしました☺️
服によってスタンプ出来る大きさも違うので縦型以外はほぼ使ってます☺️
おはじきサイズは小学生になるまで使うことはなさそうですが😂

• とりっぴ

とりっぴ

おなまえ〜る人気なんですね‼︎
    この際、長い目で見てまとめて買っとくのもありですね😊✨
    詳しくありがとうございます🙇💓

• 1月11日
さんぴん茶

うちはオムツは名前書かなくてよかったので、セリアのお名前スタンプ使っています。ダイソーの布テープにスタンプをポンポン押して名前シールをたくさん作っておけば、買い足したものにもすぐに付けれるのでおすすめです。
布テープは服のタグに巻きつけるような感じで輪っかの内側に両端が隠れるように貼ると剥がれないですよ😊

• とりっぴ

とりっぴ

おむつに名前書かなくていいの素敵すぎますね‼︎✨

セリアやダイソーって手段もあったんですね😳なんて素晴らしい!

教えていただき、ありがとうございます🙇💓

• 1月11日