※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

なにっ!?4月からの夕方のフジのニュースにNHKの麿こと登坂淳一アナが出…

なにっ!?4月からの夕方のフジのニュースにNHKの麿こと登坂淳一アナが出るだと!?

なんでもNHK退社してフリーアナウンサーになるとか…。
だとしたら毎日フジ見るよ!!みんなのニュースだよ!笑

でも知らない間に女性問題起こして地方に飛ばされまくってたのはショックだな…。゚(゚^ω^゚)゚。

麿、ずっと誰かに似てるとは思ってたんだけど、やっと今日だれかわかった。SEIKINだww

コメント

ぴー

SEIKINわたしも思ってましたwwww

  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    今日、たまたまSEIKINの動画見てたんで気付きました!!
    もうずっとモヤモヤしてたけど解決して嬉しいですwww

    でも、麿は好きだけどSEIKINはそんなに好きじゃないです🤣

    • 1月9日