※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
家族・旦那

愚痴です。昨日のお義父さんが気持ち悪すぎました。おやつに棒付きの飴…

愚痴です。昨日のお義父さんが気持ち悪すぎました。
おやつに棒付きの飴を舐めていた娘に、「じぃじにもちょうだい」
スティック状のゼリーを食べていたときは
「じぃじもちゅるちゅるさせて」

私の心の中…なん言いよん💦きも!!あり得ん
実際は「じぃじビール飲んでるからいかんねー?」と娘に言ったのですが😓
娘は嫌!!とあげなかったのでセーフでした。
あめ玉なんて、人の歯ブラシで磨くぐらい嫌なんですけど!!よかったぁー今娘がじぃじイヤイヤ期で😂


コメント

マカロン♡

え、それ本気で言ってるんですか???😳
それなら気持ち悪いですね😱😱
絶対嫌ですね!!w

  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    だいぶ酔ってたのでやりかねませんでした。キモイですよね。次はなんて言って阻止しようか考えてます😓

    • 1月9日
ガラピコ

殺意を覚えますので
わたしなら2度と会わせません

  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    殺意ww
    家隣だし、一緒に農業してるのでそうも行かず😅
    元々お義父さんは子育て一切しない亭主関白な人なのですが、初めての女の子にゾッコンです。でも娘もこの人は遊んでくれない人と思ってるみたいで笑
    お義父さんの思いは一方通行です!!

    • 1月9日