※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysr
妊活

8日と9日にタイミングを取ったけど、排卵後のタイミングは効果があるか気になる。皆さんはどうするか教えてください。

度々すみません💦
ラッキーテスト使ってタイミング三周期目です。
8日の朝が強陽性で、恐らく8日から9日にかけて排卵したのかなと思うのですが。。
タイミングは、8日と9日にとりました!

陰性になってからのタイミングで授かったかたもいるし、今晩もタイミングとったほうが良いですかね?
排卵後なら無駄だとも思うのですが、気になり、皆さんならどうするかご意見聞かせてください(´・ω・`)✨

コメント

nez

私は、前回通院と排卵検査薬で、
先生から陽性が出た日と、1日あけて翌日にタイミングを取るよう指示されました。実際陽性の翌日と2回目のタイミングの日は陰性でしたょ。

私はその方が安心なので、(モヤモヤしながら予定日まで待ったり、リセットされた日に後悔するのも嫌なので😅)今回も通院辞めましたが、そうしてます。

  • ysr

    ysr

    昨日は結局タイミングとらず。。
    もしリセットしてしまったら、次はそうしてみます!
    ご回答ありがとうございました!

    • 1月10日