※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoy
家族・旦那

突発終わりでぐずりがひどくなるいわれてほんとにそうなって1日疲れてい…

突発終わりでぐずりがひどくなるいわれて
ほんとにそうなって1日疲れていて
旦那がお風呂入っている間に
娘を寝かしつけてたら寝てしまって
ご飯が20時に😞
あっためていたら今からつくんの?とか苦笑いされ
生理前ってこともあってイライラする。
こっちは1日ぐずってて大変で寝る暇もないで
家事育児してたのに何寝てんのみたいな言い方。
ほんとに腹が立つ。
ほんとに少し休みたいなあ。泣

コメント

ちっち

コメント失礼致します^^
いつも子育てお疲れ様です❤
ご主人の発言イラっとちゃいます!
私だったら言い返してご飯作らず寝てやります😂
男の人はどうしても育児の大変さがわからないですよね…。
私の友人は旦那さんに
「俺は仕事と子育て一緒にしてるからしんどいわ~」
って言われたらしいです(笑)

黙れ!口に餅つっこむど(笑)

  • yoy

    yoy

    ご飯作ってたのをあっためていただけなのに
    ほんとに出す気なくなります😞

    絶対あんまり子育てしてない人の
    発言ですよねそれ(笑)
    私の旦那も周りに言ってたら
    はったおします😊

    • 1月10日