※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
子育て・グッズ

子供の写真が落ちて割れて怖かった。皆さんも経験はありますか?

子供の写真が入った写真縦が落ちて割れました。不気味で怖いです。片付けながら手が震えました。固定が甘かったのも反省しています。皆さんには写真縦が落ちて割れた経験はありますか?💦

コメント

はまneko

怖いですか?
うちはよく落ちますよ😅
写真も落ちますし小さい絵やカレンダーもガンガン落ちます 笑

• ウエット

ウエット

そうなんですね!💦
    ちょっと神経質になりすぎですかね💦

• 1月9日
  • はまneko

はまneko

あんまり気にし過ぎると小さな事でも、あの時落ちたせいだって気になって関係無いのに病んじゃったりしますよ😄
    子供が怪我しなくて良かったなーぐらいで大丈夫だと思います💕

• 1月9日
  • ウエット

ウエット

ありがとうございます(;o;)気にしすぎないようにします!✨確かに誰も怪我しなくて良かったです(^^;

• 1月9日
プリポキオ

固定が甘かったなら時にはあることじゃないですかね?
そんなに不自然に落ちたんですか^_^;?
すごくしっかり固定してるのに落ちた方がびっくりしますが、それでも経年で緩むこともありますし...
私なら何も気にしないので、逆にそんなに気にされていることにびっくりしました。

• ウエット

ウエット

突然のことで大きな音にビックリして動揺しました😭
    怖がりなだけですかね💦

• 1月9日
リエ

私なら、写真立てが子供に降りかかる災いを受けてくれたんだ!って思い込みます😊