※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

GOONのオムツとトイザらスのウルトラプラスのオムツに違いはありますか?現在GOONを使用中で、変えようと思っています。ご存知の方、教えてください。

GOONのオムツとトイザらスのウルトラプラスのオムツは違いありますか?
今GOON使ってますが変わらないなら変えようと思ってます!
知ってる方教えてください!

コメント

ひい

グーン使っていて、今はウルトラプラス にしました!個人的には全く変えても問題ないと思います!全く同じかと言われれば多少素材?触りごごちが違うかな?って感じです。オムツトラブルも今のところないです。漏れもないです。サイズも変わらないです。

• なつ

なつ

ありがとうございました\(^o^)/検討します!

• 1月9日
  •  ひい

ひい

ベビザラス に3枚入りのお試しが売ってますよ☺️

• 1月9日
  • なつ

なつ

ほんとですか!!ありがとうございます!それ買って試してみます!

• 1月9日
  •  ひい

ひい

たしか99円税込か税抜きか…だったと思います!

• 1月9日
りんりん

ウルトラプラス安売りの時に買ってみたのですが、タプタプ?になるのが早かったです(´°ω°`)
あまり量をしてなくても垂れ下がってるといいますか、なんというか…わかりますかね?
やすいだけのことはあるなとおもいました(∩´﹏`∩)リピートはしないかな💦

• なつ

なつ

吸収力なんですね。夜とか心配ですね。。
    ありがとうございました(*^^*)

• 1月9日