※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina'x
雑談・つぶやき

お洒落したい!カラー行きたい!新しい服欲しい!ヒール履きたい!ネイルし…

お洒落したい!
カラー行きたい!
新しい服欲しい!
ヒール履きたい!
ネイルしたい!
ウィンドウショッピングしたい!

最後に着たい服着て
したい髪色にして、
ネイルしてヒール履いて
着飾ったのいつやろー。
おもいっきりお洒落して、
服屋の紙袋いっぱい持って
ブラブラ服屋を見て回りたい。

そんなんもう出来ひんねんやろなー
お洒落しておでかけするのが
一番楽しい事やのになー。
周りにお洒落に気遣う人がおらんくて
なんか私が浮いてる扱いされるし。
まだ19歳やで?お洒落したいに決まってる。

くそダサいサイズの合ってないような
ぶっかぶかの服なんか着たくないし
中学生が着るようなだっさい服なんか
買ってこられても困ります。

あー。とりあえず1ヶ月検診終わったら
このたるみきった体引き締めよう。
元に戻せたらご褒美に着たい服を
1着だけでも買おう🌺

コメント