※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii3
妊娠・出産

検診で逆子ではないけど、頭が横側にある感じ。しゃっくりや蹴飛ばしも横っ腹で感じる。逆子か心配。皆さんの意見を聞きたいです。

おはようございます!胎動について質問させてください!今日検診なのでわかると思うんですが、この前の検診は逆子ではなかったんですが、確かに頭は上じゃないと思うんですけど、横側か、横した?に頭がある感じがします。
しゃっくりも、横、又は、横側で感じるし
足で蹴飛ばして来る時も横っ腹なんです、、
これは逆子でわないですか?(__)心配になり
皆さん聞かせてください!

コメント

ちくたく

横でよく胎動感じましたが、逆子ではありませんでした。
臨月まで横に蹴り?を入れられていましたが、一度も検診で逆子と言われることなく、頭が下のまま出産に至りました!

• miii3

miii3

ほんとですか?(><)
    なら安心です。少し心配になり…ありがとうございます!

• 9月10日
ひより

たぶん逆子ではないと思いますよ(^^)
私は今逆子で逆子体操している最中ですが、胎動はお臍の下辺りで感じていてトイレがすごく近いです(^-^;
横なら大丈夫のような気がします(^^)

• miii3

miii3

なるほど!ありがとうございます(__)早く逆子ちゃん治るといいですね♪♪

• 9月10日
みるく

私も30週くらいのとき、横で感じてました!でもエコーでみたらちゃんと下に頭がありました。最近は上の方も蹴られるようになったので、miii3ももう少ししたら上のほうで胎動を感じるようになるかもしれませんね(。ゝ∀・)b

• miii3

miii3

たまに、あばら骨の方で感じるんですが、ごくたまにです(__)
    横が多いです、なので心配になり…
    ありがとうございます(><)

• 9月10日