※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらり
子育て・グッズ

チャイルドシートをレンタルしたことがある方、配達方法や洗濯状況、オススメサイトを教えてください。

チャイルドシートをレンタルしたことがある方、教えてください!

来月、実家に1週間ほど帰省するため、チャイルドシートをレンタルしようと思っています。
今までベビー用品のレンタルをしたことがないのですが、どういう形で配達されてくるのでしょうか?
購入時の大きな箱に入った状態でしょうか?

また、チャイルドシートのシート部分は洗濯されているのでしょうか?

オススメのサイトがありましたら、一緒に教えて頂けると助かります☺️

コメント

mi___!

お店に取りに行って設置までしてもらいました!

• ゆらり

ゆらり

回答ありがとうございます!
    設置までして貰えるんですね✨
    チャイルドシートって重いので、親が車に設置するときにギックリ腰になるんじゃないかと心配だったのです。
    店名教えてもらってもいいですか?

• 1月9日
麦

少し違いますけど、親御さんかあなたご自身とかで、免許証の時に、警察に交通安全協会費みたいのを払ってたら、警察署で無料で借りられますよ☺️
シートは使ったら洗って返すようになってます。

• ゆらり

ゆらり

私は県外で免許の更新をしたので、親に確認してみます✨

• 1月9日
mm.7

うちは市役所から借りました☺

配達ではなく、市役所に手続きして、そのまま借ります。
返却も市役所に持っていきます。

シートの部分はクリーニングでした🙆

• ゆらり

ゆらり

市役所内で渡される感じですか?
    設置までしてくれると助かるのですが✨

• 1月9日
  • mm.7

mm.7

そうです💡
    手続きしたらその場で渡されますが、付け方分からないって言えばつけてくれるんじゃないですかね🙆

• 1月9日