※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーーーこ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の子どもがいます。昨日から私が風邪っぽいのですが同じような経験をされたかたいますか?完母で育ててます。

生後5ヶ月の子どもがいます。昨日から私が風邪っぽいのですが同じような経験をされたかたいますか?

完母で育ててます。

コメント

黄緑子

風邪っぽくなったら、子供も連れて、速攻内科で薬処方してもらいます!
悪化する前に(^ω^;);););)

ほぼ完母ですけど、薬飲んで治します!

• ぶーーーこ

ぶーーーこ

ありがとうございました!
    今病院きてみました!

• 9月10日
kbky

完母で風邪をひくと辛いですよね(><)
ましてや子供がいるからゆっくり寝てもいられないし。。

私は風邪っぽい!と思ったら早めに葛根湯をのんでいました。漢方なので授乳中でも大丈夫です。
病院で処方してもらったものを飲んでいましたが、薬局にも授乳中に飲める、ドリンクタイプの葛根湯が売っていました。

ゆっくり休めるのが一番ですが(TT)はやくよくなるといいですね(><)無理せず、お大事にしてください。

• ぶーーーこ

ぶーーーこ

最近ミルクを飲ませ始めてたのですがのまなくて
    (TДT)
    おっぱいは、まかせられないしこーいうとき大変ですね⤵⤵
    優しい言葉ありがとうございます!

• 9月10日
YOUKO◡̈*asek

私は、2番目の子を出産した直後に胃腸炎になり、何故か2番目を産んだ後1年間、立て続けに4回も胃腸炎を繰り返し、うち3回は入院するほど重症化したという苦い経験の持ち主です(°△°)
そのうちの2回くらいは子供たちにも旦那にもうつり大惨事でした・・・ww
40℃近くの熱が1週間続き、自分自身が辛すぎるのに、入院してる病室に、私がいなくて泣き喚く息子を連れて来られ、吐きまり下痢しまくりの中死にそうになりながら面倒見ましたww
なので、産後や授乳中の免疫力が低下している時期は体調がおかしいなと思ったら直様病院に行っています(´・ω・`)

• ぶーーーこ

ぶーーーこ

大変な経験をされたんですね
    それでも母として乗りきってすごいです👑

早めに対応!
    他の家族にも影響出ますしね💦💦

免疫が下がってるのは実感してます
    体調管理気を付けようと改めて思いました

ありがとうございます

• 9月10日