※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

アネロのリュックの使い勝手や抱っこ紐との併用について教えてください。

アネロ のリュックを買おうか迷っています🤔
使ってる方がとても多く感じますが、実際の
使い勝手はどうですか!?✨あと無知で
申し訳ないんですがら抱っこ紐しながら
リュック背負うのは厳しいですかね💦?

コメント

もふもふ

私は抱っこ紐しながらリュックが基本装備ですよ!(笑)

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊大丈夫なんですね!!ちなみに抱っこ紐をつけてからリュック背負う感じですか?😍

• 1月9日
  • もふもふ

もふもふ

抱っこ紐→リュックですね!リュックは着脱よくすることになるので!

• 1月9日
  • おもち

おもち

そうですよね!ありがとうございます💓

• 1月9日

たくさん入って便利です!
抱っこ紐しながらリュック背負ってます(笑)

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊大丈夫なんですね✨買ってみようと思います!!

• 1月9日
あや

使ってます(^^)
横から財布とか取り出せるし楽です!!
抱っこしながらは背負いにくいです( ; ; )

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊そうなんですね😆買ってみようと思います!!

• 1月9日
  • あや

あや

トートバッグをはじめ使ってましたが手に持つのも重いし、斜め掛けにしたら型の負担がやばくて、、
    リュックがいちばんです!!
    今は歩くので両手が空いてて追いかけるのが楽です(^^)長く使えます!

• 1月9日
sayamaru★☆

抱っこ紐してるとリュックが楽です。背中側のチャックがあると背負ったまま財布の取り出しができるのでオススメです。
アネロのリュックは使ってましたが個人的には使いにくかったです。がま口型のチャックは大きく開くので中身は取りやすいですが全部チャックを開けないと開かないのでそらがめんどうでした💦
でも背中側のチャックもあったのでその点は楽でした。あとたくさん入ります😊

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊そうなんですね〜✨お勉強になります🙇‍♀️
    詳しく教えていただいて助かりました😍とりあえず1つ買ってみようかと思います!!

• 1月9日
リエ

抱っこ紐して、ショルダーは色々不便ですよ💦ただ、リュックもサッと出したいもの出せない不便はあります。

アネロは、私もマザーズバックに買いました。使ってみて、使いにくくて辞めました。開け閉めが片手ではしにくく、全部開けないと中身が出しにくくて💦横の部分から、取り出せるの有りますが私はそこからの取り出しが苦手なので😅

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊
    抱っこ紐しててもリュックがいいんですね✨全然無知でした💦
    結構使いやすい方と使いにくい方に分かれる感じですね🤔とりあえず使ってみようかなと思います😍

• 1月9日
  • リエ

リエ

はい、リュックのが身動きしやすいです。ただ、自分の身幅がわからなくなります(笑)前後に膨らむので😅
    個人差あるので、使ってみてのが良いかもですね。私、元々リュック使わないのでそこもあるかと。

• 1月9日
  • おもち

おもち

前にも後ろも付いてる感じですもんね😵笑 私は個人的にリュック好きなもんで今もリュック使うことが多くて😊詳しく教えていただきありがとうございました💓

• 1月9日
  • リエ

リエ

はい😅慣れるまで、大変でした。
    それなら、大丈夫かもですね!

• 1月9日
ppg

私も使ってます!着替えやミルク、おむつ、おもちゃ、財布を入れてパンパンですが(笑)

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊でもやっぱりたくさん入るんですね〜😍買ってみます!!

• 1月9日
meichan

がま口になってて取りやすいし私は買ってよかったですよ!
抱っこしながらリュックが1番楽だと思います、肩と腰が爆発しますが。笑
初めは背中側についてるチャックから財布も取り出してたけど
最近は斜めがけポーチにお財布やお手拭きなど
すぐ取り出したいものをいれています

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊そうなんですね〜✨てっきり抱っこ紐とリュックは無理なのかと思ってました😵肩はこりそうですもんね💦笑 とりあえず買ってみようかと思います💓

• 1月9日

抱っこ紐→ウエア→バックって感じです!

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊お勉強になります🙇‍♀️💦

• 1月9日

素材が皮全体が黒、文字も黒のアネロのリュックを旦那が買ってくれました😍確かにイオンとかみると種類や素材が豊富で使ってる方も沢山いるみたいですよね😆✨✨

でもここで同じ質問した時、デメリットはチャックの開け閉めが困難って言う声もありましあよ😣

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊やっぱり黒だと汚れとかも目立ちにくいしいいですよね😍✨他にも可愛い柄が沢山あって迷っちゃうんですけど💦笑

チャック開け閉めしづらいんですね😓とりあえずは買ってみて使ってみようかなと思います♩

• 1月9日
ふるたち

抱っことリュック一緒で大丈夫です🤗
わたしアネロのLサイズ買いましたが、大きすぎてちょっと不便です💦
でもsだと小さすぎるし、わたし的には微妙な大きさでした😂
リュックも背負い慣れてないので横幅に慣れず、狭い道はつっかえることもしばしば😂
入口がぱかっとあくので見渡しやすい反面、チャックが閉めにくいです😂
片方の肩にかけて、中身を取り出してチャックを閉める、が開きすぎて出来ないんです😂
パケ買いしてしまったので、実物を見て、背負ってみたりすればよかったと思いました💦

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊大丈夫なんですね😍大きすぎたんですか💦私も買うならエルかな〜と思ってました🤔
    チャック閉めにくいという方結構多いですね!!買うとしたらお店で背負ってみたりして決めようと思います💓

• 1月9日
ピケ

アネロのリュックは出産祝いに貰いましたが、正直使いにくいです。

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦もう少し考えてみます!!

• 1月9日