※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズのMサイズが小さく感じるので、Lサイズを試していますが大きすぎて悩んでいます。MサイズかLサイズか教えてください。他社のオムツでお願いします。

オムツのサイズについて。
メリーズのMサイズ(テープ)が小さくなったので、メリーズパンツのLサイズを使ったのですが、大きくてほかのオムツを買おうか悩んでいます。大きめのMサイズか小さめのLサイズ教えてください!マミポコ以外でお願いします(>_<)

コメント

ムーニーのLとかはどうですか?

息子9.5kgで丁度いい感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうござます!ムーニーは小さめなんですね!パンツタイプの方がですか??

• 1月9日

退会ユーザー

パンツ使ってます!

漏れたことないですよ!

• 1月9日
ありりん

ムーニーは小さめです‼︎

大きいのは、パンパースがだいぶ改良して大きくなった気がします‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうござます!
    パンパースはMサイズでも大きいということでしょうか??✨

• 1月9日
  • ありりん

ありりん

大きいと思います‼︎特に薄みどり色のオムツ(改良前は紫パンパース)は、大きいです。

紫パンパースが好きで使っていたのですが、小さめちゃんなうちの娘には大きすぎて、改良されてから変えました😣💦

• 1月9日

テープではなくパンツの使用感ですが、、、
パンパース はメリーズ より少し小さめだと思うので、パンパースのLはどうでしょうか?
我が家はそうやってサイズが変わるたびにメリーズ とパンパース を交互に使っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうござます!パンパースも小さめなんですね!改良して漏れやすくなったと聞くのですが、使い心地はどうでしょうか??

• 1月9日
ほこ

メリーズパンツは、他のメーカーより大きめですよ。Lサイズにすると入数が減るので、大きめのMがいいかもですね。メリーズのMはどうですか?メリーズは大きめで履かせやすいとおもいます。
小さめのLサイズなら、パンパース、グーンとかですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうござます!メリーズパンツのMは試したことないのですが、やはりパンツタイプとテープタイプ、同じサイズでも大きさは多少なりとも違うのですか??

• 1月9日
  • ほこ

ほこ

個人的感想ですが、なんとなく違う気がします。パンツタイプは、お腹周りが伸びるので、同じサイズでも履けるとおもいます。メリーズは他のメーカーよりか少し高いですが、履かせやすいのと、やわらかいので好きです。うちの子はお腹周りと腿が太いので、メリーズがしっくりきます。

• 1月9日