※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
子育て・グッズ

娘の2歳のバースデーをどう過ごすか悩んでいます。食事やプレゼントについてアドバイスをください。

来月娘が2歳のバースデーを迎えます。
土曜日で旦那も休みなので、どこか行きたいなーと思いつつ、お祝い的なものをする場所も特になさそうで。
皆さんはバースデーは何して過ごしましたか?(๑>◡<๑)
夜は子供の好きなもの作ろうと思ってますが、食べれる物が少ないので、何作るかは決まってますが…
皆さんは何か工夫とかされましたか?✨
それと、誕生日プレゼントはどんなものあげましたか?あと両親、義両親からは何をもらいましたか?

コメント

まりん

うちは男の子ですが水族館に行きました😊
夕飯とケーキは手作りしました😊
誕生日プレゼントは、カーズのオモチャにしました。
親戚と義姉さんからはプレゼント頂きました🎁言葉の図鑑とカーズのオモチャでした☆
両親と義親からはまだ頂いてません。
なにが欲しいか聞かれましたが特に思いつかないと伝えたら今年お家が建たるので、それからあげると言われました(笑)ジャングルジムとかかなぁ?と思ってます😊

  • さっこ

    さっこ

    水族館良いですね!
    寒くても室内だし冬にはいいですね😊
    ケーキは生クリームは甘くない控え目のにしましたか?
    甘過ぎるのあげるの早いなぁと思ってるんですが😅
    男の人は車や電車系が好きですよね♫
    プレゼントがあとから頂けるのは嬉しいですね😆

    • 1月9日
  • まりん

    まりん

    ペンギンが気に入ってしまって屋外にほとんどいましたが(笑)楽しんでくれたので良かったですよ😊♫

    生クリームは甘さ控えめにしました!
    ケーキ屋さんのだと甘すぎるなぁと思い手作りにしました😊

    男の子でオモチャ参考にならずすみません😭💦
    本当にあとからくれるのかは謎ですが、あまり期待せずにしてます😊笑

    • 1月9日
  • さっこ

    さっこ

    そうなんですね!
    防寒対策は必要ですね😀

    簡単な手作りにしようと思います!

    全然!!
    ちなみに、ストライダーは持ってますか?🚲

    • 1月9日
  • まりん

    まりん

    室内だからいいやーと思っていたらまさかの屋外のペンギンさんを気にいるとは思ってませんでした!笑

    喜んでくれますように(´・∀・)♡

    持ってますよ♫
    夏に買った時は興味なくてそのまま玄関に放置してますが、先月店頭で普通に乗っていたので雪が溶けて暖かくなったらたくさん乗らせようと思ってます😍

    • 1月9日
  • さっこ

    さっこ

    屋外は辛いですね💦
    子供は寒いとか感じないのー?ってくらい寒いの気にしませんよね笑

    頑張ってみます‼️

    そうなんですね😀
    ストライダー候補に入れます🚲✨

    • 1月9日