※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

11時半にお昼ご飯食べてデザートのりんごを食べてる途中で寝落ちしたム…

11時半にお昼ご飯食べて
デザートのりんごを食べてる途中で
寝落ちしたムービーを
義母に送ってやったのに
義「ほっぺ赤いけどどうしたの」
私「眠いからじゃない?もう寝たし」

義「まだお昼だよ?早いよ。もう寝たの?」
私「お昼食べてりんご食べてる途中で寝たんだよー」

義「じゃあ○○ちゃん(私)もお昼寝だね」
私「これから夕ごはんの下ごしらえとかだよー」
義「ふーん。頑張って」
なんかいちいちうるせー。笑
送んなきゃよかった😒

コメント

deleted user

( ゚д゚)ハッ! なんかいちいちうるさい!!
こういうのイラついちゃうタイプです( ・᷄ὢ・᷅ )イライラ

  • deleted user

    退会ユーザー

    ていうか子どもが寝たら親も昼寝してると思われてるのが1番腹立つ!
    主婦は色々と忙しいんだよ!
    あんたも女ならわかるでしょ!

    ごめんなさい、イライラしすぎました😭

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくれますか😭すごい嬉しいです😭
    あんた四人も産んでんのに
    わかんないの?とイライラしました😒
    ムービー送んなかったら
    最近の孫ちゃんは?とか言ってくるから
    送ってやったのにこれだから
    送りたくないです😒😒😒

    • 1月9日