コメント
ままさん
ジェラピケに似てる店はわかりませんがベビーGAPだったり、H&Mや、nextは好きです‼️
ぷーにゃ
うちは小さい頃はすぐ汚すしちょっとしか着られないからと全部西松屋です(*^^*)
-
たろママ✩︎⡱
西松屋も可愛いのありますよね♪
ありがとうございます♡︎(°´ ˘ `°)/- 1月9日
ままさん
ジェラピケに似てる店はわかりませんがベビーGAPだったり、H&Mや、nextは好きです‼️
ぷーにゃ
うちは小さい頃はすぐ汚すしちょっとしか着られないからと全部西松屋です(*^^*)
たろママ✩︎⡱
西松屋も可愛いのありますよね♪
ありがとうございます♡︎(°´ ˘ `°)/
「男の子」に関する質問
旦那が夜勤で、6時ごろまで寝ます。 3歳半の男の子が2時半に帰ってくるため、めちゃくちゃ気を使います。 「うるさい」「泣かせるな」とキレられたりもします。 今日も雨ですが外でお散歩して時間を潰しています。 同じ…
小学2年生の娘のことについてです。 1年生のころは帰ってきたらなんでも話してくれていましたが、2年生になってからなんでも秘密秘密というようになりました。 そしていじめっ子のようなことをしているみたいで、仲良し3…
生後2週間男の子です。 一昨日位から鼻水などは出てないけど、鼻の奥でジュルジュルとした音が鳴っています。 見える範囲、鼻くそなどは取ってあげていますが。 鼻を吸ってあげたいと思っているのですが、生後2週間で鼻…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
たろママ✩︎⡱
nextは知らなかったです😂是非参考にさせていただきます。
ご丁寧にありがとうございます♡︎(°´ ˘ `°)/