※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい
子育て・グッズ

スリーパーの購入を考えています。どこで、いくらくらいの物を購入したか教えてください。サイズや使い方の年齢についても情報をお願いします。

いつもお世話になっております!
最近肌寒くなってきましたね!
去年の冬はまだ寝返りもしなかったため布団を掛けていられたのですが、もう寝返りで部屋の隅から隅へ移動するため、スリーパーの購入を考えています(´∀`)
みなさんはどこで、おいくらくらいの物を購入されましたか??楽天を見ているとピンキリですが何が違うのでしょう…?
あとやはりサイズがある物なのでしょうか?
何歳まで使う物かもよく分かってないのですが…
なんでも良いのでスリーパー情報下さい(*´艸`)

コメント

ジャンジャン🐻

西松屋で、タオル素材、毛布素材を買って使ってます(^-^)

安いですよ〜笑

だいたい背丈をみて買ってます^o^

サイズてきなものはないですが、明らかにこれは3歳以上とかかな?ってくらいの違いしかなかったです^o^

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

回答ありがとうございます🎶
    なるほど!西松屋はたしかに安そうです!!
    いろんな素材があるんですね∩^ω^∩
    ピッタリ着るものじゃないし、サイズ感はアバウトでも大丈夫そうですね!早速西松屋行ってみます🎶

• 9月9日
チワックス!

西松屋で、毛布素材のスリーパー?かいまき?チョッキ?が確か1000円ちょいくらいで売ってましたよ(*^^*)サイズは3ヶ月〜○歳まで対応。(すみません、覚えてないですが、月齢ではなく歳でした)雪国で冬は寒いので、これから購入予定です!

西松屋はそんなに安いんですね!洗い替えを考えるとそれくらいがありがたいです(´艸`)笑
    なるほど、年齢で記載されてるんですか!分かりやすい!
    雪国なら大活躍しそうですね(゚д゚)!

• 9月9日
しーちゃんママ

ホッペッタのスリーパー使っています。フリースだと汗を吸わないし暑すぎる気がします。ガーゼ素材はとてもいいですよ(^-^)

あー!これは楽天で見て可愛いなぁと思ったけど値段で(ー'`ー;)ムムッとなったやつです!笑
    たしかに脱げないから暑すぎると可哀想ですよね(´・ω・`)
    ガーゼ素材良いですね!私もガーゼ素材で探したいです!てかこれ欲しいです〜(´∀`)笑

• 9月9日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

すごく使いやすいしいいですよーオススメです。お揃いにしましょう(笑)(^-^)

• 9月9日

オススメされると弱いんです…笑

• 9月9日