※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか(23)
ファッション・コスメ

3月に念願の結婚式をします。そこでネイルを…と考えています。しかし、…

3月に念願の結婚式をします♡

そこでネイルを…と考えています。
しかし、同居してる義母はネイルを
あまり良くは思ってません。

なのでチップをオーダーで作り、
終わってからも記念になるかなと
思っていました( ´−ω−` )

ですが調べてみると、
着替える時に取れるとか
グローブ外す時などに
取れる可能性があると
わかりました。

恥ずかしながら一度もチップも
自爪にネイルもしたことがありません。
そして深爪で男爪です(>_<)

やっぱ慣れていないのに
1日チップは厳しいですかね?(>_<)
それとももったいないけど
数日間だけジェルネイルとかのが
いいんですかね?(>_<)

コメント

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

接着剤で付ければ1日くらいは取れませんよ!
チップが嫌であれば自爪短めのシンプルなデザインにしてもらえばどーでしょうか?

  • あやか(23)

    あやか(23)

    意外と取れないもんですかね?(>_<)

    • 1月8日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    昔若かった時遊んでるときは1日では取れなかったです!
    でもとれないようにって気を遣いますよね…

    • 1月8日
  • あやか(23)

    あやか(23)

    気を遣わなくてもいいように
    ネイルすることにしました(*´ω`*)

    • 1月8日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    一生に一度なので綺麗にしてその方がいいと思います( ˘ᵕ˘ )

    • 1月8日
Sugarlala235

慣れていないとチップも難しいと思います💦

数日ジェルネイルをオススメします😊
義母さんの目は気になるかもしれませんが数日の話ですし、写真もたくさん撮るので爪は綺麗な方がいいと思います😊
シンプルなジェルネイルなら義母さんもそこまで気にならないと思いますよ😊

私はかなりナチュラルなフレンチネイルにしました😊

  • あやか(23)

    あやか(23)

    やっぱそうですよね(>_<)
    シンプルなジェルネイルに
    したいと思います(*´ω`*)

    • 1月8日
  • あやか(23)

    あやか(23)

    写真までありがとうございます😊

    • 1月8日
  • Sugarlala235

    Sugarlala235

    お子さんもたくさんいて時間もなく大変だとは思いますがステキな結婚式になるように願ってますね😊❤️

    楽しんでくださいねー😊😍

    • 1月9日
@@@

結婚式は、1回しかないので
自分がやりたいようにやります💓
私ならネイルします💅

  • あやか(23)

    あやか(23)

    ネイルすることにしました(*´ω`*)

    • 1月8日
  • @@@

    @@@

    ですよねww最初で最後だから💓
    あれしとけば良かったーとか
    あとあと思いたくないですよねw

    • 1月8日
あやか(23)

後悔はしたくないですよね🤣