※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skmskm
子育て・グッズ

中耳炎になりやすく、吸引器の吸引力が弱いので新しいものを考えています。メルシーポットを使っている方の意見や他のオススメ商品を知りたいです。

中耳炎になりやすく現在ベビースマイルね鼻水吸引器を使用しています。最近…吸引力が弱い気がして新しく購入を考えています!
メルシーポットを使用している方のご意見を伺いたいです♪
他にもオススメがあれば教えてください(^^)

コメント

とすとす

メルシーポットすごく良いです!
ロングノズルを使うとすごい気持ち良く吸いとれます。

少しお高めですが買う価値ありだと思います😃

• skmskm

skmskm

やっぱり良く吸いとれるのですね✨
    奥までとれますか❓

• 1月9日
  • とすとす

とすとす

奥まで取れます。
    奥の粘っこい鼻水もきれいに取れるのでスッキリします。
    子供は嫌がりますけどね😅

• 1月9日

メルシーポット使ってます💁🏼‍♀️💕ごっそり取れるのでお値段張りますが購入してよかったと思いました( ・̀∀・́ )
ベビースマイルは持ち運び用にいつもバックに入れてます🎶

• skmskm

skmskm

持ち運べる用にウチも購入したのですが鼻水吸引する時はギャン泣きするので外出先では使用出来なくなりました🤣
    なので自宅にいるときはしっかり取ってあげたいなと思って購入を検討してます✨

• 1月9日
にゃん♪

わたくしも質問の回答ではないのですが…ベビースマイルは電池がなくなってくると吸引力が落ちてくるので、替えると少し強くなるかもしれません。(すでに試されていたらご放念ください)
あと付属のノズルではなく、先が細いノズル(メルシーポットでも使えるはず)のほうが取りやすい印象です。
でも小児科や耳鼻科の吸引のほうがプロで的確に取ってもらえるので、わたしはそちらに頼りきりです(^^;)

• skmskm

skmskm

電池…変えてもスグ弱くなります💦
    先の細いノズルも購入して使用してます😊
    奥まで取れる印象だったのですが…最近なんだか弱い…かなぁ〜(T ^ T)って思って購入を検討してます!耳鼻科のあの吸引力✨私も仕事がなく行ける時は頼っちゃってます(^^)

• 1月9日