※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

今日は成人式でした✌️旦那が同窓会の間娘とお留守番して旦那が帰ってき…

今日は成人式でした✌️
旦那が同窓会の間娘とお留守番して旦那が帰ってきたら旦那に娘任せて久しぶりにみんなと会える〜!
産後1ヶ月で振袖着れなかったけどみんなすごく綺麗だったから娘には是非着て欲しいなぁ😆💓

コメント

wakame

いいお母さんですね^_^❤️❤️

私より年下なのにしっかりしてて尊敬しました😊💓💓

久々に楽しんでください🙆💕

• あき

あき

昼間は旦那の親に預けて二人で式に出たのですがさすがに夜も預けたら娘も可哀想だし私も娘に会いたすぎてゆっくり出来ないので😂
    楽しんできますありがとうございます💓💓

• 1月8日
( ¨̮ )︎︎♡

成人おめでとうございます〜👯💓
結婚したら振袖着れないの嫌ですよね😫🙌
娘さんが将来きっとキレイな姿見せてくれますね❤️
うちは男の子希望だったんですけど、振袖姿の女の子見て、女の子だったら振袖姿見てすごい感動しちゃうかもなんて少し羨ましく思いました💃❣️(笑)

• あき

あき

スーツ着てる女の子ほとんどいなくて振袖がほんとに羨ましかったしみんなキラキラしてました😆
    男の子の袴もとっても素敵でしたよ〜!

• 1月8日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

みんなの見ちゃうと羨ましくなっちゃいますよね🤤❤️
    袴いいですね( ˙꒳​˙ )成人したら袴着せて写真撮りたいけど男の子だから拒否されそうで今からそわそわしちゃいます(笑)
    夜楽しんで下さいね🌙雨降ってるみたいなんで気を付けて😫❤️

• 1月8日
  • あき

あき

旦那に預けて遊びに行くのなんて初めてなので留守番してる旦那と娘が気になってそわそわしちゃうと思いますが楽しみます😂💓
    ありがとうございます😆

• 1月8日

おめでとうございます🧡
私のとこは四月に成人式あるので今日は子供と二人でお留守番です(笑)

• あき

あき

ありがとうございます😆
    四月なんですね!楽しみですね😆💓

• 1月8日