※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん❤️
妊娠・出産

前駆陣痛について皆さんは前駆陣痛はいつからありましたか?まだ31週(切…

前駆陣痛について

皆さんは前駆陣痛はいつからありましたか?
まだ31週(切迫気味でウテメリン1日3回服用中)ですが、昨日から夜(今の時間くらいに)横になると生理痛のような痛みがあります。長くは続きませんが、数回あるかなーって感じで💦
ひどくならなければ、来週の検診で先生にたずねてみようかなと思いますが、今までなかったので心配になりまして‥。
ネット等で検索すると、前駆陣痛に似てると思って😢
皆さんの経験教えてください❗️

コメント

ゆう

37週〜生理痛や下痢痛のような前駆陣痛があります。ネットには、個人差があるため数週間続く人もいるとのことでした。