コメント
くるっち
私もそんな感じでした!
同居ではないので、あかりさんよりはいいと思いますが…主人は週1のみ休み・帰宅は深夜2時。
上2人を出産した時よりは体力も気力も落ちていましたね(>_<)
明日から学校ですかね?
給食始まったら、とりあえず昼はたくさん寝て体力つけてくださいね!
私も寝不足が原因でイライラしたり、涙出ました💦
無理しちゃだめですよ😉
くるっち
私もそんな感じでした!
同居ではないので、あかりさんよりはいいと思いますが…主人は週1のみ休み・帰宅は深夜2時。
上2人を出産した時よりは体力も気力も落ちていましたね(>_<)
明日から学校ですかね?
給食始まったら、とりあえず昼はたくさん寝て体力つけてくださいね!
私も寝不足が原因でイライラしたり、涙出ました💦
無理しちゃだめですよ😉
「子育て・グッズ」に関する質問
1歳半、発語がありません たったったーや、じじ、ばー、などの喃語はあります パパ、ママなどは言わず おばあちゃんを見ると「ばー」バナナを見ると「ばー」と言った具合です 後は1人でたったったーと言ってみたりするだ…
寝るときの服装、室温について教えてください! 汗かき暑がり双子です。 背中さわると少しひんやりしてますが頭は汗かいてびちょびちょです。。 これは寒いのか暑いのかどうなんでしょうか😭 半袖半ズボンで寝てます。 …
22時、24時に授乳したのに 1時に泣いて起きてまた授乳 1ヶ月検診で出生時より1kg増えて超順調だから 授乳2時間以上あけて大丈夫!ママが休めないからね😮💨 て先生が言ってくれたから泣いても粘ってるけど まじで寝たい、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もちこ
ありがとうございます😭
わたしも体力、気力が落ちてるように感じます(:_;)
はい、明日から学校で明後日から給食です💦
上の子を不安にさせてしまうのでなるべくいつも通りにしたいと思います😭