※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
子育て・グッズ

産後のお世話で疲れています。寝不足で孤独感もあり、涙が出ます。可愛いはずなのに、自分が情けない気持ちです。

自分が情けないです。
年末に産まれた娘のお世話で
寝不足で毎日頭痛がして気持ちに余裕がなく毎日ぼーっと終わってしまいます。
主人は仕事が忙しく里帰りは上の子が小学生なので今回はしなかったので孤独です。主人の実家に同居なのでそのストレスもありふとしたときに涙がでてきます。可愛いはずなのに最低ですよね…

コメント

くるっち

私もそんな感じでした!
同居ではないので、あかりさんよりはいいと思いますが…主人は週1のみ休み・帰宅は深夜2時。
上2人を出産した時よりは体力も気力も落ちていましたね(>_<)

明日から学校ですかね?
給食始まったら、とりあえず昼はたくさん寝て体力つけてくださいね!

私も寝不足が原因でイライラしたり、涙出ました💦

無理しちゃだめですよ😉

• もちこ

もちこ

ありがとうございます😭
    わたしも体力、気力が落ちてるように感じます(:_;)

はい、明日から学校で明後日から給食です💦
    上の子を不安にさせてしまうのでなるべくいつも通りにしたいと思います😭

• 1月8日