※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊活

1年間の妊活で期待が薄れ、8回目の人工授精を明日控える女性。二人目の願いを叶えたいと切望しています。同じ経験をした方はいますか?

二人目妊活初めてもう1年。正直こんなにかかると思わなかったな〜( .. )年子がほしくて早くから妊活始めたのに、時間だけがすぎていく(T-T)明日8回目の人工授精です。もう期待することすらできない。笑
今年こそ二人目授かれますように。
同じような方いらっしゃいますか?︎☺︎

コメント

まだ、1人目妊活中ですが…いいですか⁈妊活始めて2年。あたしも明日が人工授精8回目です。体外受精を勧められています。毎回かすりもせず、8回目まできてしまいました。
今回あたしも期待できません…昨日から排卵検査薬が陽性出ていて…タイミング取ってません…明日で間に合うのか…しかも、午後からなんです。ますます不安…

お互い授かりたいですね!

• あこ

あこ

コメントありがとうございます!明日ですか!同じですね!😍
    私も1度もかすらず8回めです( .. )もうここまでくるとやる前からどーせ無理でしょってあきらめモードになっちゃったり。笑

排卵後の人工授精でも妊娠してる方結構いますよね!きっと大丈夫と信じましょう♡私も午後からです!😳
    お互い授かりますように♡

• 1月8日
shinozuki

2人目までに3年かかりました!
上の子が3歳くらいから妊活始めたので、6歳差です。

基礎体温、排卵検査薬、タイミング療法…。
周りから「1人いるんだからもう良いんじゃない⁇」と言われながら。

結局、この子だけでも良いよね⁈
もうやめよ〜って旦那と話して、病院にも行かなくなった翌月に妊娠‼︎

それまで、今日だよ‼︎早く帰って来てね‼︎ばかりが夫婦の会話でしたので。

3人目は内膜症を指摘されてたので、できるわけないか〜と言ってたら、一発ベビーでした。

ストレスもあったのかな…と今になればですが。

妊活中は子ども作るのにいくら払えば良いんだろうなぁ…って、思ってました。

• あこ

あこ

コメントありがとうございます!ストレスはやっぱり大敵ですよね😫
    わたしもいままさに、今日だよ!って会話ばかりです😫
    人工授精しているので主人の仕事の調整だったり、ほんとにストレスです。

本当に思います。もうたくさんお金つかってきたので、いったいあとどれ位かかるんだろうって。先が見えない不安やばいです(T-T)

• 1月8日