※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃた
妊娠・出産

女性同士で子どもを考えている方へ、精子バンクの経験談を教えてください。周りの意見も知りたいです。

初めまして。女性同士で付き合っているのですが、今後子どもを産みたいと思っています。沢山ネットで調べているのですが、ここの皆さんのお声も頂きたく、登録しました。

もし民間や個人の精子バンクを利用した方がいらっしゃいましたら、経験談を教えてください!
また周りの人が…という経験談もありがたいです!
よろしくお願いします。

コメント

liee

私の友人にいます。民間か個人かは忘れましたが利用して子供を持つことを選んでます。
結婚というと相手や家族や親戚のしがらみがない、純粋に自分だけの子供だから可愛くて仕方ないと話してます。
女性同士ではなく男性同士のカップルがいますが彼らは特別養子縁組で子供を持つ事を選んでます。

はじめてのママリ🔰

TVか雑誌の情報なので本当かはわかりませんが、同じように同性愛者の男性と法律上のために結婚して人工受精か何かで精子提供して貰って二人の子供を授かって離婚して男性側女性側それぞれに子供引き取ったって言うのがあった気がします。

りな

わたしの知り合いは兄弟の精子をいただいて、人工授精をすると言っていた方がいました。家族も理解があり、協力的だったそうで。。