※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっき
妊娠・出産

妊娠5週3日で胎児が小さいです。睡眠中に痙攣を起こしていることに気づき、症状が心配です。同じ経験のある方いますか?

3日前、検査薬で陽性が出て、2日前に病院にらいってきました!最終生理日からかんがえると5w3d。ですが、まどとても小さくて、来週また検査という状態です!
で、、旦那さんに、言われたのですが、最近寝ているときに私がすごく痙攣を、起こしてるとか。。。
自分の意識としてはビクッとたまにしてるのは気づいてましたが、そんなビクビク動いてるのはわからず。。しかも、睡眠中すだけなんです。
こういう症状あったかたいますか?

コメント

あたし妊娠に関わらず睡眠中ビクッとしますよ!
そのビクッ!で置きますから(笑)
起きてる時は確かにないですねー!
なぜなのかはわからないです、すみません(^_^;)

• つっき

つっき

コメントありがとうございます!

今まで気にならなかったのと、旦那が驚くほど痙攣してるみたいで。。笑
    妊娠での痙攣ありみたいだから、それなのかなぁ??と。。。

ありがとうございます♪

• 9月9日
チビすけ

私も妊娠関係なくたまに寝ながらビクッとなることあります
寝ている自分が逆にビックリして目が覚めます笑

何故なのかは分かりませんが、自分の中では疲れから来てるのかな?と勝手に解釈しています(>_<)

• つっき

つっき

ありがとうございます!
    疲れですかねぇー!

様子見てみます!

• 9月10日