※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんちゃん
子育て・グッズ

レイコップって時間かかるとききましたがどうですか?布団のダニ対策はどうしてますか??

レイコップって時間かかるとききましたがどうですか?布団のダニ対策はどうしてますか??

コメント

♡♡♡ 🌹

確かに時間もかかるし
なにより重いです(;ω;)🌀

• でんちゃん

でんちゃん

重いですよね~(。´_`。)

• 1月8日
涼ママ♡

うちレイコップ使ってます!
時間はかけるだけなので10分はかからないです。
かけたあと布団がふわふわになります✩

• でんちゃん

でんちゃん

同じところにある程度あてていないと死なないと聞いたので、どうしようか悩んでました(><)

• 1月8日
あや

実際ダニは取れるけど死んだダニしか取れないみたいですよ。
ダニが死ぬには乾燥機ほど高い温度じゃないと死なないので、レイコップで吸いとれるのは死んだダニのみで、生きているダニはすごくくっついているみたいです。
布団乾燥機で私はダニ退治してます!!あとは掃除機です!

• でんちゃん

でんちゃん

そうなんですか!!?
    やはりあのUVライトだけじゃ死なないんですね(><)布団乾燥機って、何時間くらいやるんですか??

• 1月8日
  • あや

あや

死なないですよー( ; ; )
    熱で死にます!天日干しでも生きているみたいで、50度以上の熱で30分以上か60度の熱だと一瞬みたいです!!
    わたしは布団乾燥機のダニのボタン押してそのまま放置です(^^)調べたらいろいろでてきますよ!!

• 1月8日
sayamaru★☆

うちは布団乾燥機→レイコップやってます😊フカフカで気持ちいいですよ👍

みーこ

レイコップ結局毎日はやってませんが、やらないよりマシかなと…

マットレスなので、干し用もなく…
週一でシーツ交換とレイコップです。
朝食後、掃除機、シーツ交換、レイコップ、拭き掃除などを1時間くらいかけて家中掃除するのがだいたいの決まりです。その間夫に見ててもらいます

まよ

以前電気屋で話を聞いたときに、レイコップとか布団クリーナーは吸引がかなり低くて、あつめたものは、普段の掃除機ならもっと取れるそうです。
3倍は違うそうです。
なので、掃除機にヘッドを替えて布団を吸うのが一番いいそうです。
私もそれで、買うのをやめました。