※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
その他の疑問

私のことなんですが、元旦くらいから首の付け根が寝違えたような、凝っ…

私のことなんですが、元旦くらいから首の付け根が寝違えたような、凝ってるような痛みがずーっと続いてます。
家にいる時はメガネなのですが、ずっとかけてると目が疲れるし頭が痛くなって、疲れが取れません😥

病院に行きたいのですが、娘が胃腸炎にかかっておりまだ外出できません。

治ったら行こうと思うのですが、首の付け根の痛み、頭痛が続いていることを診てもらいたいので、整形外科でいいんでしょうか?

湿布やサロンパスをいくら貼ってもよくなりません😞

コメント

T

整形外科は湿布とかしか
もらえないのであたしなら
外科。接骨院。にいきます。

  • あちゃん

    あちゃん

    接骨院行ったことないのですが、何してもらえますか?
    マッサージとかですかね?

    • 1月8日
  • T

    T

    マッサージと電気ですね。

    • 1月8日
  • あちゃん

    あちゃん

    そうなんですね!近くで探してみます!
    ありがとうございます😊

    • 1月8日
みしゅか

重度の肩こりではないですか?
背中なども育児で疲労がたまっているとか、、
ストレッチなどを試したりもいいかもです

  • あちゃん

    あちゃん

    首の付け根なんですが、肩こりなんですかね😞?
    年末年始旦那の実家で、県外なので何日か泊まって気疲れもあり、家に帰ってきてどっと疲れが出た気がします😥

    しかし休む間も無く家事、育児。
    そして同時に体調を崩す娘と旦那。
    気張ってないと自分まで体調悪くなりそう😅

    肩回ししたりはしてるんですけどね〜

    • 1月8日
あーのまま

骨格のゆがみから来てる可能性が有りますので、カイロプラクティックで骨格調整した方が楽になると思います。
(^-^)

  • あちゃん

    あちゃん

    わわわ😨💦
    もしかしてなんかえらいことになってますかね😱
    しらべたらいつも行く整形外科でマッサージや電気のリハビリやってもらえるみたいなので、とりあえず行き慣れたところに行ってみたいと思います!!

    • 1月8日