※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ず
家族・旦那

旦那さんが女性と二人っきりでご飯や飲みに行くのは皆さんどうですか?嫌…

旦那さんが女性と二人っきりでご飯や飲みに行くのは皆さんどうですか?嫌な気持ちはするけど信用してるから行かせるって方いますか?それとも心配ないけど絶対行かせませんか?

コメント

うみ

その女性との関係性にもよりますかね?(°_°)

• ず

地元の方です!

• 1月8日
T

二人ならいかせません!

もけー

うちは行かせませんね。
何人かでならOKです!

無理です!!
やましい事がなくとも無理です!
行くと報告受けても許可しません!
わたしからしたら浮気に入ります(´;ω;`)

心配は全くしてないけど、気分的に行かせません(´Д` )

ぴー

その女性が絶対に信用できる人で一緒にご飯に行く理由があって行く前に私に挨拶に来れるなら考えないこともありませんが、まぁ基本的に行かせませんよね(笑)
「え?なんでふたりで行く必要があるの?」の一言に尽きます☺️

私なら嫌な気持ちになりますが、
仕事関係なら仕方ないか。。。となります😅

アミママ

自分も知っていて
2人の関係性をわかったうえでなら
行かせます😊

• アミママ

アミママ

相手からも一言あればですが😆

• 1月8日
あや

女の人と2人はどんな関係だろうが嫌です。行かせません。

みのり

まず行こうとしてる主人に驚きますね。
なんで二人きり?って思ってしまいます😓
私なら行かせませんし
私が男の人と二人きりで出かけたらどう思う?って聞きます。

くる

なぜそもそも2人っきり?って思います(><)
そもそも、嫁が心配するからと旦那さんも2人きりにならない配慮をするべきだと思うし、相手の方も普通は奥さんがいるからと遠慮するべきだと思います😰
私だったら2人きりだったら相当な理由がない限り行かせません(´•ω•ˋ)

かなり信用してますが、どんな関係でも無理です(笑)
浮気認定します😂

あーか

行かせないです(・ω・)/
うちはお互い、どんな相手であれ2人で行くのはなしだよねって話ししました!

niphredil *

相手がわたしも知っている
女性で
事前に 誰とどこに行く と
言ってくれていれば
全然おーけーです
事後報告は嫌ですね...

ピーナツ

心配をするしないの前に、既婚者が異性と2人きりで呑みに行く、ご飯に行くという行為自体があまり好ましいと思いません☺️なので、行かせないです。

職場の方の相談にのるために行くことはありますよ😊でも必ず事前に○○が〜のことで相談あるみたいで行っても良い?って聞いてくれます!私も元は同じ職場だったのでそこは理解できててOKしてます。
でもそれが地元の友達とか昔からの知り合いとか完全なプライベートなら嫌だって気持ち伝えると思います💦

りんりん

うちは年に数回行きやがります。昔からの友達との事ですが😑友達以上恋人未満、だと思ってます。ものすごく嫌ですが、行くなと行っても行くので、事前に浮気すんなよ。と釘は刺してます。まあ、そんな事しても無駄かもですが😑
ちなみにその女、私と付き合ってる時からで結婚後も、自分も結婚してからも変わらず誘ってきます。旦那からも誘ってると思いますが。電話もラインもしてくるし。もー死ねばいいのに(笑)
話逸れてすみません😭
とりあえず、内緒で会ってはいないようなので、様子見です。

• ららら

ららら

横からすみません。そういう女友達がうちの旦那にもいて、ことある事にうちに関わってくるなと思ったら案の定旦那と不倫しました。私にもいい顔してたし旦那の親も知ってて、かつ思春期の子持ちのクソみたいな女です。慰謝料払ってもらってますが払わなくていいから死ねと思ってます。節操のないクソがいるのでどうぞ気をつけてくださいね。

• 1月8日
  • りんりん

りんりん

読んでて怖くなりました😱
    チクチク探りを入れつつ目を光らせておこうと思います!ありがとうございました!

• 1月9日

2人きりってのはちょっと…どうして2人なの?と思います😅良い気はしませんね…誰なのか聞いて、知ってる人であればokです!知らない人ならngです!私も男性と2人きりで食事なんて父や叔父としかしませんし😱💦

すーた

事前に言ってくれれば私は行かせます!
ただ遅くなるのは流石に心配なので、遅くならないでねとだけ伝えます。(そう言えば遅くならないようにしてくれるので…)
ちなみにうちは、私も昔からの親友(異性)と2人でご飯OKです☺

ちび

なぜ二人でいく理由が😰?
行かせません。
どんなに信用してても、人間魔が差すこともありますし…。

102

幼馴染ならありですが、ただの同級生とかはなしです。
私も異性の幼馴染で生まれてからずっと仲がいいのがいるので…。

まき

女性と2人きりでのご飯や飲みには行ってほしくないです。というか、無理ですね…。心配はしてないけど、どんな関係だったとしても嫌ですね。

ぽにぽに子

自分の旦那に2人きりでご飯や飲みに行くほど親密な女性がいるっていうのがまずありえないので浮気認定です。
だったら自分もついていきます。

ぽこおかあさん

夫の女性のお友達で、以前はよく飲みにいったりしてました。
疑問に思い付き合ったりとかしていたの??とぶっちゃけてきいたこともあります。

幼なじみで、家族で御飯とかいくこともあるし、道であっても声掛けてくれるのでそんな感じならオッケーですが、自分が知らないとかならモヤッとします

ゆあか(*´ー`*)

わざわざ二人っきりでごはんいくシュチュエーションってなかなかないですが、いやですね。。