※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだむ
妊娠・出産

ベビーベッドやベビーカーA型のレンタルを検討しています。経験のある方、ご意見をお聞かせください。

ベビーベッドやベビーカーA型をレンタルした方いらっしゃいますか?短い期間しか使わないものはレンタルを検討しています。宜しければ教えてください❗

コメント

ちっぷん

ベビーベッドはレンタルしました💡

• あだむ

あだむ

ありがとうございます!やっぱり使う期間みじかいですもんね。

• 1月8日
プリポキオ

ベビーベッドを二人目の時に半年だけレンタルしました

• あだむ

あだむ

半年くらいで試してみます!ありがとうございます。

• 1月8日
ぱぱ

ベビーベッドをレンタルしました。犬を2匹飼っていたので踏まれたら…と思ったので💦でもほとんど使いませんでした。添い寝じゃないと寝なかったので💦

• あだむ

あだむ

ベビーベッドで寝ない場合もあるんですね!ありがとうございます。やっぱりレンタルかなと思います。

• 1月8日
れっちゃん

ベビーベットはなくても全然平気でした😊
新生児の時は、赤ちゃんのカゴ?に入れて寝てました!
それから、一緒の布団で寝て、ベビーカーA軽量のものでしたが、値段程使ってません😱
私は車持ってないので、大体、抱っこ紐オンリーでした😭
2つとも、レンタルで充分と思います!

• あだむ

あだむ

確かにお高いから頻度かんがえますよね。うちも主人しか運転しないので抱っこひもかなと思います。

• 1月8日
年子mama(21)

むすこのいま、ベビーベッドをダスキンで半年(今年の4月ま)レンタルしてます!

• あだむ

あだむ

ありがとうございます!DUSKINチェックしてみますね👍

• 1月8日
yu-ki+

ベビーベッドレンタルしてました!
ハーフサイズを3ヶ月借りて丁度良かったです😊

• あだむ

あだむ

サイズも色々で悩みますよね。ハーフサイズ中心に検討しますね。ありがとうございます✨

• 1月8日
ひーママ

ベビーベッドをレンタルして、月齢が進むにつれ使わなくなったので3ヶ月で返却しました!

• あだむ

あだむ

ずっと使うわけではないんですね
    ~。ますますレンタルを検討します。ありがとうございます🎵

• 1月8日
ludy

私はベビーベッドをメルカリで1100円で譲ってもらいました!
まだまだ綺麗で、問題なく使えそうです(^-^)
Aタイプのベビーカーは高いのと、大きくて場所を取るので、Bタイプのベビーカーを使えるようになるまでは抱っこ紐でやり過ごそうと思っています!

• あだむ

あだむ

メルカリ!すごいです。レンタルよりお得ですね。覗いてみます!ありがとうございます‼

• 1月8日
あむ

1人目は、ベビーベッドは使いませんでした。
2人目は、首が座るくらいまで日中のみベビーベッドを使用しました。

ベビーカーは、1人目の時A型を購入しましたが1歳超えてからしか使用しませんでした。
2人目は新生児から使用しています!

• あだむ

あだむ

子供によって変わるんですねー!参考なりましたー!ありがとうございます☀

• 1月8日
pes

うちもベビーベッドはレンタルしてます。一人目の時は、全然ベッドで寝てくれず結局親のベッドで一緒に寝るとよく寝てくれてましたよ。

• あだむ

あだむ

みなさんベビーベッド使わないパターンもおおいのですね。ありがとうございます🎵

• 1月8日