※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりんご
子育て・グッズ

2歳の娘の誕生日プレゼントにソランちゃんかレミンちゃんを考えています。どちらがいいか迷っています。

2歳の娘の誕生日プレゼントにソランちゃんかレミンちゃんを考えてます。

娘は店頭でぽぽちゃんにミルクをあげたりとお世話してたので赤ちゃん役のレミンちゃんがいいのかなと思ったものの、ソランちゃんは髪が長いのでもう少し大きくなったら髪を結んだりと遊びが広がるのかなと迷ってます。

ソランちゃんはお姉さん役のようなのでミルクあげたりするのはやらないのかな?💦
あと、まだ扱いが雑なので髪が長いと振り回したりしそうだし…(; ゚゚)

同じくらいの年齢で購入した方どうでしたか?
ぽぽちゃんやメルちゃんなどでもお話聞かせもらえたら嬉しいです!

ちなみに私がお人形さんの顔が苦手でソランレミンを考えてます(><)

コメント

じゅん525

1歳9ヶ月頃にソランちゃんを買いましたよー!
毎日可愛がってます!!

  • ころりんご

    ころりんご

    ソランちゃん可愛くてですよね♡
    ミルクよりもご飯ですか?^^

    • 1月8日
  • じゅん525

    じゅん525

    ミルクやジュースをあげたり、ご飯もあげたり…してますよ!

    着替えや髪の毛は『ママー!!ソランちゃんこっちに着替えたいからママやって!』って丸投げされてます(笑)

    • 1月8日
  • ころりんご

    ころりんご

    なるほど〜!
    ごはんやミルクなど小物を用意してれば遊んでくれるんですね^^*

    1人でできるようになるまできっとそうですよねw

    • 1月8日
  • じゅん525

    じゅん525

    そうだと思います。
    うちもまだ1歳11ヶ月なので自分で出来るようになるまでは道のりは長いと思います。

    今も隣で『ソランちゃん、今度はディズニープリンセスのベルが良いんだって!髪の毛も1つに結ぶんだって!』と叫び騒いでおります(笑)

    • 1月8日
  • ころりんご

    ころりんご

    すごい!
    おしゃべりも上手ですね〜👏💕
    小物を揃えて、髪が結べるソランちゃんにしようと思います。
    ありがとうございました^^*

    • 1月8日
tomo-pママ

我が家はぽぽちゃんあります!
ミルクあげたり、寝かせたりたくさんお世話してますが、ちょっと目を離した時にストーブの近くで遊んでたために、髪の毛が一部チリチリなりました😭w
顔怖いですよね😭わたしも苦手ですw

  • ころりんご

    ころりんご

    確かに冬場だとストーブでうちもそれなりそうです!
    そうなると髪の長さは関係なさそうですね^^*
    店頭でぽぽちゃんのお世話してるの見て嬉しい反面私がビクビクでしたw

    • 1月8日
S

クリスマスにメルちゃん買いました🙂
メルちゃん用のベビーカーに乗せたりお世話したり楽しんでます❤️
でもわたしはレミンちゃんが欲しかったです😂😂
でもメルちゃんより少し高いのと、着せ替えとかのグッズが少なかったのでメルちゃんにしました(^.^)

  • ころりんご

    ころりんご

    レミンちゃん可愛いですよね♡
    値段一番高いしさすがディズニー😭
    メルちゃんグッズはたくさんあるので迷います😌💭

    • 1月8日